10/24は記念すべき日なんです!!
東海大テコンドーサークルとして一人で始めてたころが懐かしい。。。
他の人は一人でとか寂しい想いをしてほしくはありません。
やっぱり仲間と切磋琢磨して、上流から下流に転がり角が取れてドラゴンボールのようになった石のように磨き上げられていってほしいです♪

パーティーは毎年と同じで現役の3年生が仕切ってくれました!
場所はログハウス!
今回はお手紙で連絡ということで、普段手紙をもらわない人はドキッとしたんではないでしょうか。

ビンゴの景品で一番の目玉のオグシオのバドミントンセットは徳山君が持っていきました!
きっと箱だけ大事にするんでしょうね。。。

OBからの記念品は、

なんと

なんと


豪華に


ビデオキャメラ!!



今ある環境が当たり前と思ってはいけない。周りの人がいてこそ自分がテコンドーできてるんだ。

というありがたいお言葉をいただきました。
たしかにそうです。
改めて、自分と向き合いたいと思いました。


段取りしてくれた現役生。遠くから来ていただいた師範の方々。集まったOBOGのみんな。来れなかった先生やOBOGのみんな。
ありがとうございます。
これからも東海大テコンドー部が常に進歩し、発展し続けて、目標にされる部活になるためにも、今後もご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。
べんたつ
って
鞭撻
って書くんだね~

OBの2次会も楽しかったね~
内容はないよう^^
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/999-b397c93a
