昨日も11時頃に事務所でたんだっけ。

最寄の駅についたら前に4人組がいて、ごっつい外人が2人と小さい日本人が2人。
いかにも強そうな外人より小さいフードかぶった日本人が気になった俺。

前に回って顔見たらKIDだった!
目があって5秒くらい心と心でキャッチボールをかわしました。
ダボダボのスエットだからか、すげえ小さく見えた。薄いし小さいし。 (←マジ失礼)

駅にいる他の人が気づくかな~って見渡してたけど、みんな気づかないのね。。。

やっぱ似たもの同士っていうか、レベルが一緒っていうか、気づいちゃうんだよね~
気づかれることはないけど!  (←だれが俺を知ってるんだ??)

大井町線に乗るようなこと言ってて、来たのは八王子行きだったからKIDはホームで一本電車待ちしてた。俺は早く帰りたかったから、お先に~ピューって^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/998-0c630860
