体重オーバーした人は朝からお風呂で半身浴してみたり、いろいろやったみたい。
体重管理きちんとしないとぉ

トーナメントはタカ、ケンスケ、ヒロキ、マサト、ヨシミ、ジュンナみんな大阪人と試合。けど俺だけ・・・

何で関東人!!
しかも住吉さん!

せっかく大阪に来たんだから大阪人と試合やらしてよ~


タカは1回戦ティフリギでKO!!
準決勝で負け・・・

ケンスケは1,2回戦と何とか勝ってってけど、チキもティフリギも当たらなかった。う~んいつもより近かったか??

ヒロキはトラチャギでポイント取ってって準決勝でリベンジされてしまった。。。

マサトは1回戦で緊張したのか、全然けりが出なかった。手で相手をブロックしようという気が多すぎたか・・・

ヨシミは決勝で171cmの相手に苦戦。いつも俺とかヒロキ、ケンスケとやってるんだから問題ないだろー!!

ジュンナ、ごめん試合かぶって全部見てない・・・
追っかけてるのに止まっちゃうのもったいないよー そこで飛び蹴りやるとかっこいいんだよ!

俺は3-4で負けた・・・
蹴りきれてなかったのがあるし、540度やったあとのフォローが下手だった。。。
けど住吉さん相手で出せたのはよかった!蹴ったとティチャギとか出せるようになりたいな。それかターニングやってから540度とか。
ヒノスペシャル2は出せなかった。。。
最後のチィチャギもキム選手のように伸びがあれば届いたのに!足の裏触ったからあとチョイだった><くそ~
PS  団体戦楽しいです! 飛び蹴りとかやりたかったの~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/981-52da3e88
