おつかれっす!!

今日は前回より人数が多かったどー
東海は佐藤・藤本・青柳
佳未がいて
片瀬と深川が来て。

マット運動
基本ステップ
サーキットトレ

30秒トーナメント

マット運動はみんななかなかなかなかなか大変だけど♪  ポケモン思い出しちゃった!!

伸膝前転が寝室全店でした。。。
好転倒立がみんなできないんだよね~ガンバ!
サイヤはずるいんだよ~^^側転やるとき右からと左からをやってるのに、わからない振りして得意な方だけやるんだよ!小さい子は真似しちゃいけません

サーキットは蹴りなしで、やりました。
30秒で6種目。2セットを2回。
普段やらない人多いからいいでしょ☆
結構しんどいよな・・・休みなしで3分間だから。けどあれくらい出来ないと試合持たないだろうなぁ

30秒トーナメントは俺優勝!!
っていうか日野スペシャル当たったんだー^^
やるなら胴も付けてやったほうがいいな。と思った。
ステキョルは防具ないほうが好きだな!緊張感出るし、あたりたくないし。



来週は大阪だー!!車で。。。
500kmくらい? K-1ヨーロッパ予選に出てたルシェンコは、1日で3試合やって夜中に500kmくらい運転して移動で、仮眠を取ってヨーロッパ予選に出て1.2回戦は1RKOで決勝はザメドフに負けたけど。
凄くね??俺なら途中で寝て高速から落ちて川にドボンだよ。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/978-114fc8af
