今日は楽しかったな~

石浜小の練習行ったの2回目かな。
近くのセブンに停めてたけど、平気でした。

んで、



ついに決まったヒノスペシャル2!!

宏樹には悪いけど、あれは当てられたから☆
たかにも当てたど!

どんなのかは言わないけどのぉ

るんるん気分だよ~
誰だ?あたらないとか言ったのは?

みんなの試合前に必殺技完成させちゃって悪いね~
日曜は俺の技使っていいから勝ってこいよーー!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/973-6bd8faa9
