fc2ブログ
前日に

「知りませんでした!」

って言われて大分イライラしてました。
直接伝えてあるんだから知らないってことはないだろ。

「今度から毎回連絡ください」

じゃないですよ。
何歳ですか?



んで、練習はやる気MAXな小学生兄弟!
将来のいるこいるみたいに育って欲しいモンです^^

内容はステップ、バランスボール、ろくぼく?(名前忘れたけど、登るやつ)、連続蹴り、サイドステップなどなどの練習でした。
前日太鼓の練習で調子が悪かったらしいけど、最後まで頑張ってて、僕も力もらいました!


高校生達はみんな試験勉強してたらしいです。
俺は試験の前日でも午前中から勉強なんてできませ~ん><
勉強は嫌いだし、学校でしかやる気起きないもん。。。
授業中にやれば取れるんだ! それで卒業できたからいいんだ~^^
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/969-89b70648