仕事早く切り上げて病院に行きました、

手首は順調です。

早く元通り曲がるようにしろと・・・


その帰り道で見たことある人が歩いてきました。





大学生がいっぱい歩いてる中で高校生の制服って目立つねー
その隣にお母さんがいるともっと目立つねー

よしみも同じ病院に行ってるらしい。
膝がなんともないといいねー

で、俺はどっちと運命の出会いだったんだ??汗
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/968-8af5b695
