現場はお休みだけど、事務所は営業中。。。
仕事があるだけいいと思えって、いう人もいるけど、やすみたいyo

お昼ゆっくり出来るからご飯連れてってもらって、中華街へ!
にんにくの芽と豚肉の炒め物w頼んだら、玉ねぎとピーマンもはいってんじゃん!!

そんなサービスいらな~い><

けど食べれた!
なんでか。


味があんまなかったけどボリボリ食った!
別に美味しくはなかった。
おごってもらって言えないけどね^^;
杏仁豆腐も缶詰か?ってくらいツルツルで味も美味しくないの・・・

次は美味しい店に当たりたいなぁ

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/964-baa8c2a4
