2009.06.27 無重力少年
昨日は久しぶりにテコンドーいったー
いったの遅かったからすぐに防具つけてやったけど、体力が落ちてると感じた。。。

無重力少年になりたい!
フワフワ~っと。


帰りの電車で後ろの高校生が、
「千葉西が頭いいんだっけ?」
「違うよ 船橋西だよ~」
「西船橋じゃなくて?」

・・・ここで思った。
東京の江戸川区に西葛西ってあるけど、その地域の中で西のほうにある学校はどうなるのか?






西西葛西高校!!



やるな江戸川区・・・(- . -)
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/963-07bb7754
