皆様お疲れ様でした!


シニア男子 坂本 政則(本部) 3位
男子フィン 小林 亘(川崎) 初戦敗退
同級     川田 昴範(本部) 3位
男子ウェルター以上  鶴田 誠人(本部) 初戦敗退
同級     深川 彩也(本部・ティーウェーブ) 初戦敗退
女子フィン級 鶴田 純菜(本部) 3位
同級     川田 佳未 準優勝
女子バンタム以上 片瀬 麻衣(本部・ティーウェーブ) 優勝

すいません。小学生の結果は憲守会のHPで!

DSCF2780_convert_20090621234741.jpg

坂本さんすごいッス!!
サイドステップしてほとんど避けてた!準決勝も惜しかったです><

たかちゃんボーズ??

片瀬は優勝だけど・・・
ただの優勝で喜んでもらっちゃ困るな~
ねぇチャンピオン^^;

よしみ決勝2Rまではよかったけど、3Rどうしたんだ?
バリエーション増やして、色々試そう!

純ちゃんタイムの取るとこ違くね?蹴られてなおタイムをアピールする勇気は凄いけど=3
あれがなければよしみと決勝やれたかもしれないのに。残念だ・・・

深川はこの階級でもっとやって慣れれば大丈夫だろ!体力戻して次はいっっちゃぇぇぇー

誠人いつももっと強い人とやってるんだから大丈夫だろ!ガンガン行こうぜ!

なおとたつは終わった後のが元気じゃね?


DSCF2781_convert_20090621235634.jpg
↑ティーウェーブ反省会・作戦会議
内容は「エクセルを使えない大学生」


Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/962-1adafb26
