6/14日曜
ティーウェーブ参加者 日野、佳未、純菜+ケルベロス!!
ルーキーズの勢い持って船橋に出稽古!!

久しぶりに、ってかチョー久しぶりに神田の取田さんにお会いしました!
バンタム級にするんだって~岩本みたいだ。背高くて体重軽くていいよな~ってか減量大変だろうな。
俺無理。。。フェザーでいい。フェザーがいい!

社会人が6人くらいいて、フェザー、バンタム、ライトあたりの人たちだからいい相手が沢山います!
為になった!
身になった。

練習の時のスピード感がいいっス!
ラインとか何やってるか真似してるだけだったけど、良かったー

富岡さんと膝ゴチンコして皿が二つあるみたいに腫れてしまったけど、楽しかった♪

神田の3年生の人も来てて、週3+無諦会っていってた。
うちも見習ってほしい。。。

高木師範ありがとうございました!
小池師範ありがとうございました!

来週はアディダスカップだーじゃー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/960-b133d6f8
