ルーキーズ見てきた~^^

日曜に女子高生とデートだなんて♪

ドラマとかも見てないし、漫画だけは見てたんだけど。ろくでなしブルースは途中から漫画見てたけど、最初わからない・・・

で、チョー感動!!

名言いっぱい貰いました!
見終わってからずーっとそれらを言ってました!「もういいよ」って言われたけど;_;

「お前は夢に向かう勇気と信念がないだけなんだよ!」


「俺、夢に向かってるヤツ好きなんだよ^^」

「お前だけじゃない。ここにいる全員が痛いんだ。大丈夫だ、お前一人を置いていかないから。」


とかとか
ベクトルが同じ人が集まると凄いね!
いいね!
青春だね!

うらやましいな~
大学であれやりたかったな~

たら、れば、けば、は通用しないので、夢は後輩に託そう

「先輩、背中の背番号1、しっかり目に焼き付けておきますから」

「震えるほど凄い先輩たちのことしっかり見ておくんだぞ」


俺も背中で語れる人になるぞーーーーー
シャーコラ!

女子高生って佳未ですから。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/959-3804e58f
