昨日は電車止まっててせっかく早く上がったのに着いたら9時くらいだった・・・

武田さんが肩が調子悪いそうで、一緒に肩胛骨の運動しました!
ってか野球で肩を壊してるって知ったんですけど、それであんな強いパンチ出してたの!?完璧な肩ならどんな破壊力??

武田さんは動かないっていうけど自分で肩胛骨は動かせてた。動かしずらいのと、可動域がまだ少ないだけだと思いました。

ストレッチポール使って、満足していただけたのて、のび診療所は満足です☆

俺は電車で出来るストレッチみつけたのでさっそく伸ばしてます☆人目は気にせず。マイペースで!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/955-3f8a18ea
