今日から新らしい現場です!


けど、やだ。。。



遠い。。。。


朝6:05の電車に乗って石川町へ。
早すぎじゃない?
乗り過ぎじゃない?
エコノミー症候群なっちゃうよ!



今回は学校です。

うちの会社はマンションが多いんですけど、これは当たりだと思います!
7階建てで2階までは幼稚園、五階までは中学校、6,7回は体育館です。
校舎棟とは別にグランドがあるんですが、

なんと




なんと





空中庭園ならヌ、
空中グランド!!


一階は駐輪場で2回にグランドがあるです。
面白い^^


とか、体育館の設備が一番興味あります。
ブルーレイディスク入る機器とか、机の形したアンプとかとか

GWあけからちゃんと異動です。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/940-d7fe6614
