祇園辻利の本店は京都なんですが、汐留にもあるということで行ってきました!

カレッタB2Fって1Fみたいだけど・・・

歩いていくと奥のほうに行列が出来てます。
引き返すわけには行かないので並びます!

ソフトクリームは辻利で店頭で買えるみたいです。
行列は喫茶都路利のほうで、40分くらい待ってたのかな?

んで、入店

お~和風。竹が生えてる。

頼んだものは
050923_1402~0001.jpg

ぎをんパフェ

抹茶生クリームが真ん中にあって。
その下にアイスが3種類。 抹茶・ほうじ茶?・番茶?
あんこも美味い。
白いのはバニラアイス。
最後は寒天と抹茶ソース。


050923_1402~0002.jpg

こっちは都路利パフェ
白玉とかいろいろぶち込まれてます。

とりあえず美味しかった☆ぜひ行ってみて下さい!
並ぶのが嫌な人はソフトクリームだけでも!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/94-e90d94be
