ジュニアは高校生までの大会です。

今回は浦安市中央武道館で行われました。


最優秀選手
  青木 壮史朗

敢闘賞
  大原 宏樹

体重の分け方が良く分からないのですが、壮史朗も宏樹もヘビー級でした。



小学生低学年でも侮れないですね~
ウの子達はもっと勝ちにいってほしいですけど・・・

俺は小学校の2年からサッカーをクラブチームでやってたけど、戦術とか教えてもらったり、みんなで攻め方研究したり、勝とうとしてました。けど、うちの子達見るとみんな歯が欠けてます^^
可愛い♪


Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/938-f058e322
