2009.04.20 プラモデル
飛行機がマイブームになって、プラモデルに手を出しました!
出してる最中です!


これは第2作品目です。
今回は色もつけてます!

20090419_067.jpg


x53とx54を買ったつもりがx54が二個でした。。。
その棚にあるものだと思って、カゴにポイッと入れたらやられました。

気をつけましょう。
その棚の本物の値札かは確認したんだけどな~



こんな出来じゃ福田さんに怒られちゃうな^^;
またカラー買ったら塗りま~す
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/932-bcf11705
