選考会なんで試合数が少ないです。

ユニバーシアード大会は世界学生選手権て言えばいいんですかね。

それの日本代表選考会で、片瀬が女子フェザー級で出場しました。

結果は0-7でした。

男子が内村と網野
女子は片瀬とやった大阪経済法科の人です。

グルジアの近くでやるそうです。



終わった後にご飯食べにいったんですけど、やっぱり日本一は違いました!
一番デカイ肉を狙ってます!

「わ~すご~い♪これ食べたーイ」

って見てるのは1ポンドステーキ(450g)
この前二人で400gで満足した俺からは考えられません。。。

20090419_068.jpg

スゲーよこれ!ってか片瀬。
俺が200gの肉を食べるのと同じくらいに食べ終わってた!早いし、無言で肉しか見てないの!

「結構大丈夫ですよ♪」

って笑顔で言われると、大丈夫な気がします^^

20090419_069.jpg

この写真は俺の200gステーキをカマキリの目線で撮りました!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/931-34597934
