うちのボスがケチって職人いれるの拒否ってます。。。

なので、俺が工事やることに・・・

天井に開口あって、そこに頭突っ込んだら目が!

目が!!


眼が!!


芽が!!



メガ!!


メラ!!


が出そうなくらい痛かった><
埃かボードくずか何か分からないけど目に入ったらしく、チョーいてーの!
目を触っちゃいけないし、急いで事務所戻って目薬注して注して注してどうにか治まった!

今週は走りも筋トレも禁止なのに仕事で汗だくになってるよ。
ちょっとまずいのか?

かといってパソコン見続けるのもよくないし。




安静。
安静って実は安西先生の略だったらしい。


Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/930-9d94a67d
