
PART2からの続きです。

帰りに折角なので、銀座をぶらぶらしようとしました。
30分くらいすると目がショボショボしてきました。

さっそく貰った点眼薬を注します。

お~なかなか効くじゃないか♪

んで、またプラプラ歩いてると10分くらいで痛くなってきた!

ヤバイヨ~目薬だよ~

って注してもダメだ!!
痛いししみるような感じだ!

まともに目が開けられないよ~><
なので、帰ります。

けど帰り道も大変だよー
目を瞑って5歩あるいてまたチラッと目を開けて。。。の繰り返し。人がいっぱいいるからチョー怖い!
小岩についてからもフラフラ歩いて、カート押してるばあちゃんより遅いの!

とりあえず部屋に着いて何もせずグルグルしてました。

当日は顔も洗えない、頭も洗えないです。
術後は目薬を1時間ごとに注し、食後は錠剤1つを呑みます。
そしてサングラスをかけて行動すること。
目をこすらないこと。
寝るときには眼帯すること。
紫外線を浴びないこと。

など注意点があります。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/929-dd7a45f6
