あなたは眼鏡派?

コンタクトレンズ派?

それとも・・・





でお馴染みの品川近視クリニック。
診察に行ってきました!

診察日と手術日は違う日でナイトいけないようです。
うちのばあちゃんちみたいに完全予約制なので、一昨日電話しといたんですが。

~診察の流れ~
・問診表記入→確認

・奥に連れて行かれて、広い部屋で眼圧計ったり、視力計ったり。  綺麗な人だった

・奥の暗い部屋に連れて行かれて、網膜の厚さ測るんだかなんか検査。  

・瞳孔開く目薬を注す。 *20分くらいで開く

・待合席で待つ

・瞳孔開くまでに手術の説明

・20~30分後 瞳孔開いたか確認。   超綺麗な人だった

・ベッドに移動して、点眼麻酔して角膜の暑さを測る   綺麗な人だった

・診察
 目のチェック。眩しい光を当てられるのを耐える!
 んで、ここでラゼックかイントラか質問してました。ラゼックは格闘技をする人、角膜の薄い人がやるようなやつ。品川近視クリニック←説明はここで見てください。
 どの手術をするか決めるのは当日でもいいっていうので、持ち帰ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/925-ef0f8df6
