2009.04.10 手首骨折
術後一週間なので、病院に行ってみてもらいました。

一瞬で「よし!大丈夫!」

そのあと、「それより、大変だよ」


!!!

「手首吸収されてきてるよ。ここがほら」

ってレントゲン・MRI見ると黒い陰が・・・それも線じゃなくて太線。
骨が二つになってるけど、くっつけても元に戻らない形になってるのが俺でも分かる。
このままだと吸収されて骨がなくなって擬似間接(間接が増えたような感じ)になると。
そうなると手術しても難しいそうです。
やるなら早いほうがいいって。

あ~
もう
はい

先生の前で会社に電話して、また手術といいました。

4/23に今度は手首の手術します。
4/22~25が入院予定。

最悪・・・

膝の間接鏡して一週間経った足(クリックすると見れます)見たくない人はクリックしないでください。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/924-f5221da0
