「電車男」最終回見たよー
ちびっ子たちに言われたからね。

見ててムカついてきたね。
なんでチビのりだー伊藤美咲キスシーンなんかやってんだよ!ずるいよ!俺と変われよ!
しかも何回も。

俺だって年上の綺麗なお姉さんと、出会いたいよ(;_;)
でも白石美帆みたいに逃げる人は嫌じゃ。

秘密の場所ってニジュウマルとかがあるビルだよね?
あそこって屋上上がれるのかな?やっぱり撮影のときだけだよね
撮影のときにアキバ行きたかったよ~
街中のシーンは大体どこだか分かったよ!

誰かいないかな~
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/92-654338e9
