3/28はナイトミュージアムというやつらしく、国立新美術館が22:00まで開いてました!
3・25から公開のルーブルも、この日は少ないだろうと思って行ってきたら、やっぱり少ない。

だってサッカーやってるし、K-1やってるしでみんなテレビに夢中な日ですから!

このルーヴルは子どもをテーマにしてました。7ブロックあって、誕生・死・アモールなど忘れたけど7つのテーマで分かれてます。

絵画は1割くらいで、土器とかおもちゃとか彫刻が多かったです。
僕はやはり絵画の美術展の方が好きなのかな~って思いましたが、一味ちがうルーヴル見れます!

いくなら一人じゃなく誰かいた方が楽しいかも。


んで、帰って来てアマゾンでゴロゴロしてたら面白いの発見しました!



これを胸に挿しておいて会議とかで議事録にする。後でデータとりこんで文章にするとか。。。


と思って見てたら、

ボールペン型のビデオカメラ!!!
ヤバイ!ほし~ 向きを決めとけば美術館でも撮れるんじゃね?違反?
エスカレーターとか電車で使ってつかまる人がでるぞ~

っていうか見つからないだろ!!完全犯罪されるよ!
俺も撮られないように気をつけないと・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/918-6610de62
