2009.03.26 ネパール料理
「カレー食べに行こうよ」

って言われて、ジョージへ行きました!小手調べにオシュマンズに入ると、春物がたくさんあり、冬物がセールでした!!

一緒に行った青さんが好きだって言うブランドの靴が半額になってる!!?触るとチョー気持ちいいんです!名前忘れちゃった><





小手調べも終わってオシュマンズの並びの何とかマンズっていうネパール料理屋へ
20090325_039.jpg

俺の方にはモモ(ネパール語)っていうネパールシュウマイがあって、カレー風味で美味しかった!
チキンカレーも本場って感じでした!
ちなみにコテっていうとネパール餃子です。



20090325_038.jpg
ビールは左からインド・ネパール・ヒマラヤの3本を二人で飲み比べしました!薄いような気もするけど、あっさりとしてフルーティなのもあって、とりあえず日本から脱出!!

帰ってきたら神保町のカレー屋をいろいろ見て、今度はインドに行くぞ!とはあまり思いませんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/916-6afe9fc0
