「第一回憲守会バーベキューパーティ」

開催内容は、以下のとおりです。        (小雨決行・テント等を張ります)

開催場所・・・都立汐入公園  
開催日時・・・H21 ・ 5 ・ 24  
        AM11:00~PM3:30
住所・・・東京都、荒川区、南千住、8-13-1         
TEL・・・03-3807-5181  
駐車場・・・1時間 ¥200 (お車の方のお酒はダメですよ。) 

道場生達にとって、つらく、厳しいだけ、保護者様にとって子供の付き添い等、面倒なだけという風に思われる場所(道場)にはしたくありません、普段から連絡を取り合える様な環境にして行く為にも皆様とこの機会に親交を深められればと思っております。    道場生達にとっては、数少ない大切な息抜きの時間です。            皆様お忙しい中申し訳ありませんが、出来る限り多くの方々の参加をお待ちしております。
参加締め切りは4/20




バーベキューだー!!
お腹空かして行くぞー!!何を焼いてもいいんですよね?
何を焼くのか楽しみだ~^^;
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/913-5a6d499d
