2009.03.24 お引越し
俺が行ってる現場”パークシティ浜田山”の1期工事(A・B・C棟)のBC棟が3/19から引越し開始してます!一般道とも繋がっていて、俺のA棟は可哀想な状況です。

グルッと一周を仮囲いでシャットアウトされてて手直しとかで入る人は申し訳なさそうにはいるんです。

大きな荷物も入れるときは大変だろうな~けどそんな工事もうないだろうな~って軽量(4mもの)とかボード(1畳くらい)ちょいちょい入ってる。

A棟も内覧会やったので、一般の人がいきなり来て「部屋みたいです」って言えば入れる状況です。
興味なる方は見に来てください!豪華なマンションが見れます!
っていうかモデルルームのが楽しいです☆


パークシティ浜田山

ちなみに一番安くて8000万くらいです。何がそんなにいいのか分からないけど・・・
竣工図っていうの書いてて、目がチカチカする><
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/912-e19c0a81
