2009.03.21 膝砕け・・・
俺の膝、今日はやーばばい!
チャリで現場行ったんだけど、久しぶりに現場まで行ったから疲れちゃったよ~通勤で自転車だと時間決められててなんか焦って漕いじゃって嫌なんですけど。

お昼寝して午後の仕事の前にトイレに行こうかな~って立ち上がったら立ち上がれなかった!!っていうか崩れた!!
マジビビッタよ!マジビビリ!マジビ!マビ!
膝が痛くて、力入らないし、どうしようかと思ったさぁ

ゆっくり膝を曲げ伸ばしして、足をとりあえず摩りまくってようやく立てたんです。
帰れなくなったかと思って怖かった~ここに泊まるのは嫌だ~><

まだ昼休みでみんな寝てたから見られてなかったけど、恥ずかしいのもあった。けど、恥ずかしさは立てるようになってから気づいた。それまでは立つのに必死だったから・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/909-57373feb
