2009.03.20 腱鞘炎
腱鞘炎て手首とか指とかが多いイメージあるじゃないですか。
俺は膝がなったんです。っていうかなってるんです。。。

歩くだけでも痛いし、膝を伸ばすと痛いからアプチャギをかるくやるだけでも痛いんだ。。。

医者には「しばらく安静にしてなさい」って言われたけど、そんなのつまらない。
昨日急に休みって言われたから、サイクリング行きました!
江戸川を下って湾岸道路走ってグルグル回り、約4時間。途中の休憩は2回しました。
帰って来て、しばらく休んでたらドンドン足が固まるような感じ・・・ヤバイよ

テコンドー行くときにチャリを断念しました。

しかもちょっと風邪っぽい。鼻水が出るし、声が変。
けど大丈夫でしょ!明日もがんばるぞー
明日試合がんばれー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/908-1dae1002
