2009.02.28 工事部会
金曜に部会やるなんて久しぶりだにゃー
いつもは木曜か水曜にやるんだけど・・
金曜は現場ののみとかあるし、かといって月火はやるきでないしな~って言ってたのに。

今週テコンドーいってないよ~

終わってから後輩と飲んでて、後から一個上が合流して、東海話で盛り上がった!
東海は俺と一向絵しかいなくて、けど年が近いから知ってることも似てて話が合うんだよ~

明日も仕事かい!?
やることないからコンセントでもつけかえようかのぉ
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/900-279abc82
