今日検査で早く帰れると思ってたのに、部長が飲み行くぞ!っていって、「帰る」て言ってるのに「飲み行くぞ!」っていうんだよ?
絶対俺のこと好きだよ(・。・;

八千代緑ヶ丘は駅前は映画、イオン、スポーツオーソリティーとかあって栄えてるようだけど、それを出たら畑とか広がって景色いいですよ!
駅から徒歩10分で3LDKが2200万からだそうです。
値段は普通かなと。ただ免震装置がついてるから地震には強そうです。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/897-21cefce7
