2/15(日)

今日は牛乳飲み足りないよしみと二人でした。。。

ビデオ見ながら3Dペアストレッチやってたけど、体格差あっていまいちなのもありました。
「こいつ呼ぶべ!本物にやってもらったほうがいいべ」
確かにそうだけど。呼ぶか?呼んじゃうか?呼ぶなら参加者全員がある程度一人のを出来てて、ペアのもやり方とか知ってて読んだ方がいいと思うじぇ。

最後の一時間はトラチャギをやりました。かなり質の高い練習日でした!
スクリューチャギをマスターしよう!!ふっふっふっ^^

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/896-f0a4d2eb
