火曜日に消防検査も終わって、今月はあと再俊工検査が住戸と共用部とがあり、住宅センターの検査があって、ほぼ終わり。
3月は内覧会と、俊工図や機器調整くらいです。

俺は内覧会終わる前にここの現場上がれるって言われました!上がるって言うのがなれないけど。。。

現場上がったら休みもらえるって聞いてたから質問してみました。
そしてら、5連休しかもらえないって!!平日3日と土日だけ。2年間ずーっと土曜でてたし、正月休みも4日間しかなかったし。
少なくても2週間はあると思ってたのに><1週間くらいアメリカ放浪しようと思ってたんに><

5連休じゃ中国か韓国くらいだな・・・・

ホントはレーシックもやってお目目ぱっちりになりたいのに!!

次に課長が来たときにもう一回交渉してみよー
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/895-93b1b0b7
