2009.02.07 ニスった
けんすけのこと追っかけてったらティフリギもらっちゃったー><
まずいよ・・・

追っかけて飛び蹴りやろうかな~でももうすぐ扉あるから危ないしな~って思ってたらやられた!やっとけばよかった!けど、裸眼だとぶれる。ティフリギもふくらはぎくらいが当たる距離だと思ってたんだけどなぁ今度から手くらいは付けよう。

もっとステップにも緩急をつけないとダメだな。
うん。

片瀬は試合前に頭もらってたけど大丈夫か。日曜試合なんだからみんな合わせてやればいいのに。
仕事して練習時間取れなくてきついかもしれないけど、東海大に初の金メダルを持って帰ってきてほしいっす!

日曜出るのは片瀬と佳未です。
応援行きましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/892-500eac47
