天気良かったー
DSCF2491_320.jpg
初めて舞子に行きました!

塩沢石内のインター下りて2分くらいで着いて、駐車場から1分で雪山に入れました!
ちょー近い!!

八時から滑るぞって言ってたから、6時起きで朝風呂もサラッと入っただけでちょっと残念・・・

手首の怪我があるから今回は慎重にというか普通に滑りました!クルクル回る練習とかもっとしたかったけど、悪化したら嫌だし、我慢しました。

けど、アイスバーンがちょこちょこあってやられました><
180回るのは出来るようになりました。が、好きな角度でしか出来なんです。足を固定されると180回るのも大変だ!!あと、グーフィで滑りたい。山道コースでは左に曲がるときにはグーフィにして、右に曲がるときはレギュラーでやるとカッコいいんだよって言われたけど、グーフィにすると崖から落ちそうです!!
ゴンドラ乗るとメイドさんがいるレストランがあるんですけど、お邪魔しませんでした。今度行ったらメイドオムライスでも頼もうかな?
DSCF2500_320.jpg


8時から16時まで(昼は30分くらいの休憩)で結構沢山滑りました!帰りは眠くて眠くてしんどいです。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/888-19f36bd8
