2009.01.17 僕の仕事
20090117170041
シール剥がせ!

だって。
何で最初に張ってない器具をつけさせないんだ!くだらない仕事作りすぎだー

明日は休めるかなぁ

昨日は今年の初道場!
毎回コソコソ事務所でるのは嫌だなぁ(*_*;面倒臭いけど、テコンドー行くためには仕方ない!

胴着とかナイキプロとか持って準備万端だったのに…
作業着を事務所に置いたつもりが胴着を置いて来ちゃって、練習の時にビックリでした( ̄□ ̄;)!!
やっちまったな~

テコンドーやるものとしてダメだなぁスパッツ自体は良かったっす!試合でも履いていいらしいので、助かります☆

キョルギでオリグルブッチョが当たった。もっと多用しよう!おー!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/887-2b9fe474
