明けましておめでとうございます!

昨年末は最悪でした。スノボで顔面強打!左手捻挫打撲!
やっちまったな~

どうしてかって
ジャンプ台のとこにいて、一個飛んで、シューって滑ってまた飛ぶような感じ。
一個飛んで二個目に行こうかどうかってとこで、スキーヤーがシャーって行きました。後ろにも来ていたから待ちました。その後、だれもいないから滑り出したらジャンプ台の手前で斜め後方45度からスキーヤーが割り込みしてきました!
ビックリしたけどもう止まらない!!

体制悪いまま放り出されて顔面強打して、なんだか肘も痛い。
なんとか立ち上がり、滑って下山。
「これ滑ったら帰ろう」
って言ってたラストだったのに。大晦日のラストランで事故・・・

今年も引き続き、痛い。。。

お正月の拾いも片手でやるしかないし。
玄関のドアも開けられない。服もまともに脱げないから足を使って脱ぐしかないんです。
ペットボトルも開けられないし、かりんとうの袋も開けられない。

冒頭で○けまして なんて言ってるけど、空けられるのは缶ビールくらいです

五体満足って素晴らしいですね~
冬休み中に直したいもんでございます。

テコンドーにサーフィンにクライミングにサイクリングに色々頑張ります。
今年は体操やりたいですが、どこにいけばいいのか・・・

今年も皆様よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/883-49940d6e
