2008.12.21 南関東大会
何で今年はこんなに先に来てしまったんだ・・・
神奈川の先端の三崎口で試合でした。

横浜から1時間ですよ!学校に行くのと変わらないじゃないかーーー!!!


さて、試合は、

また格下と思える選手に負けた。。。
う~ん 1試合目はなかなかいつもと違って自分っぽかった☆
チャンスペシャルが悔しいな~遠くて当たらないかもって思って中途半端になってしまった・・・ビデオみると相当カッコ悪い><
相手が前にくるから距離が近くなっていたのが何回かあった。

2試合目はちょこまかと動かれた。動く気がなくなるくらい心を折ってやれなかった。。。ふがいない
もっと上段をけれればなぁ

3試合目が失敗だ。4-1なってもう次の試合のこと考えてたし、余裕だと思って狙いすぎた。。。
もっとステップして、動いて、蹴って、飛んで、っていう間に狙わないとな。サドンデスにいったこと自体でアウトだよ。



フィン級 1回戦敗退    小林亘(川崎支部)
フライ級 3位        青木壮史朗
      ベスト8      山崎佑輔(東海大3年)
フェザー級 3位      黒澤兼祐
                 日野邦彦
ウェルター級 1回戦敗退   高橋和彦(川崎支部)
                鶴田誠人
ミドル級 優勝       加茂隆幸(川崎支部)

女子A 3位        藤本彩(東海大1年)
女子C 2位         片瀬麻衣
 
試合後、人少ないけど焼肉いったのがティーウェーブ忘年会って事で!

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/881-f5b7db0d
