中経出版から出てる

「できる人の勉強法」
著安河内哲也

を読みました!テコンドーに通じることも沢山書いてある!
勉学もスポーツも考え方は同じなのだ!!

off tke beaten trackがキーワード
踏み固められた通り道の意味。
家→職場→家の繰り返し。この通り道で行動しているかぎり、絶対に新しいことは起こりません。

とな。これを読んだ誰かが憲守会でテコンドー始めてくれたらいいな~=^ェ^=

絶対に避けて欲しい二つのタイプ①ネガティブな人②怠け者

聞いただけで付き合いたくないっすね…このタイプは周りもネガティブ色に染めてしまうのじゃー(>д<)

など。面白いかった!面白怒った。面白烏賊った。面白い買った。面白い勝った!
ビバ勝利(*^∇^*)v
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/879-9eb15496
