起きたら七時だった(;□;)!!遅刻だぁ
けどなんかいつもと違うの。

顔が重いし、コメカミがズーン ズーンてなってるし、膝は痛いし
呪いの鎧でも着てんのか?

ストーブの前で暖まってるはずなのにブルってる(*_*)寒い日ってこんなんだっけ?

テコンドーで汗流してスッキリして明日も頑張るぞ!試合まであと5日しかない!

中村は風邪らしくてで昨日の練習もコレナカッタ。移されたかな(;^_^A
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/877-c970fc08
