2008.12.14 Rich高井戸
20081214084620
20081214084617
アドマチで一位になったマンションの進捗です

廊下が石張りなんてRichじゃないですか
この前、この上をズンズン歩いてたら石屋がいて

「あー何歩いとんねん!エライこっちゃ!」

て怒られた…仲良くしてる人だから請求来なかったけど、知らない人だったら張り替え代がめっさ来たんだろうな~(-o-;

けど、下に床暖とかないから冷たいの(-_-)
冬は無理だね…
って思い出した!モデルルームはリビングが全面石だった!あれはキツイナ~
部屋内も靴はかないと=3

あと洗面所が二個あるの意味あるの
何人暮らし

何用のだかしりませんが贅沢です。

住戸はそろそろ終わりです。残るはバルコニーとアルコープだけだ!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/875-548c1e21
