月曜も胴着とかもって来たのに、道場いけず・・・

次の日に警報盤が入るっていうのに、職人がどの線がどこに行ってるのか分からないって言い出した。俺もわからないけど。。。

普通は行き先を書いて置くんだけどそれもやってない。けど、60間近のおじいちゃんだからなぁ
それで、導通当たってて現場から事務所にもどったの9時
もう急いでも無理だとあきらめた・・・ 悲しいのぁ



悲しかったので、リンク先を増やしました!全国の大学を中心に
携帯からだと分からないと思いますが、パソコンでトップページの右上にリンクあります。
新しいサイトの中では長崎大テコンドーが面白いです
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/873-110fcafa
