日曜に波に飲まれましたが、飲んでもいました!

昨日は朝から気持ち悪くて、久しぶりに駅で〇きました。
電車から降りて何回もWCに行ったから遅刻です…

現場に着いても気持ち悪いからビニール袋持ち歩いてました。重症だけど冷静な予防処置が出来ました。

昨日の記憶があまりありません。
ノロウイルスじゃないか?って言われたけど、病院行くほどじゃないかなと思ってます。

今日は吐いてないですが、調子よくなかった。夜に先輩が気を利かせて俺にもマック買って来てくれたけど、今の俺じゃマックは手強いです(@д@)

夜が心配だぁ
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/868-de1b8075
