日曜は瀕死状態。命がけで登りました。
サーフィン行ってきたんですけど(*_*)

二本目乗ったら流されてるのに気づいて、でも手遅れ。はまってる…
テトラポットが遊び場じゃなくて凶器に見える。しかも潮が高くて下見えない。

波がバッシャンバッシャン来て、必死にパドリング!だけど俺のパドリングじゃ太刀打ち出来ず戻されて、ドンドンとテトラポットが近づくo(T□T)o

そろそろヤバイと思いました。かなり焦ってたねι(◎д◎)ノヾ
30m先に階段があるからそこから上がろうと決めました。が、テトラポットが行く手を阻んでる!
波に押されてテトラポットに激突して、ボードは持ってらんないし、離したら暴れてるし、リーシュが引っかかって…もうパニッシャーだ!

全身全霊を波とテトラポットの動きに傾け、やっと階段が手に届くとこに来た!
ガーン( ̄□ ̄;)!!

一段目がたたた…高い!!
しかもモジャモジャ!

波の勢いも利用して何とか上がっても、モジャヌルだから滑って堕ちるんです!ボードは相変わらず暴れてるし、(こいつを捨ててしまおうか。)とまで考えました。そのくらい焦ってた∑

モジャを克服して、ボードと一緒に陸に還りました!上がったら全身が吊りそうで関節もギシギシЩ

手はサクサク切れたけど足はブーツ履いてたから大丈夫だった!テコンドーできなくならないですんだ!
手足一本くらいなくなっても生きたいと思ったけど、手が切れただけで済んで良かった☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/867-6b36f510
