同じ日かよ~(´Д`)

昨日はC棟からA棟(うちの工事してるとこ)に高圧の引き込みしました!無事に終了です!
受電はキュービクルまでで、そこからまた各開閉器盤や動力盤までを送って、盤のブレーカーあげないと使えません。

開閉器盤は何の為にあるんだ?ってとこからだから勉強しないと中身のシーケンスも分からない。

で、今日は借室の受電しました。これは各住戸へ繋がる方で、全戸にカッコ盤が付いてて、東電きてブレーカー取り付けまで終わらないと出来ないもの。
当日に東電がチェックして「ダメだ!」って言ったら無理なもの。

先輩のKさんは「全戸ついてます!」って言って、実は付いてなくて受電できなかったことがあるらしいです。

だけど、今日は避雷針の搬入と屋上までの荷上げがあったから東電の方に立ち会えなかった…
避雷針のは朝にきかされました。
昨日の時点で言えば慌てなくて済むのに、言わないんだもん。いつも急だからイラついちゃうんです。

それで事務所の引っ越しもあって、もうバタバタな1日。まだ新事務所片付いてないけど帰ります。
テコンドー行けなかった(/_;)
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/862-688f2d01
