十月が終わりそう…

創立記念パーティーは一回のみで、今年からはないんですかね。
年に一度卒業生と現役生、師範、先生が集まって話をしたり色々しようって言ってやったのに。

まだ卒業生も二代しかいないけど、続けていかないと。五年、十年経っていきなりやろうとしても無理だよ。

大学の期間のみの付き合いなんて寂しいじゃないか。
ティーウェーブだってそういう意味を込めて、やってるんだし。
練習しないで見てるだけだって有難いと思う。

線て点がつながって続くから線て呼ばれて、同じように、道も続くから道である。
続けるって一言だけど、凄く難しいことな気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/861-216b6740
