日曜サーフィン行ってきました!
いつもより遅めの集合でしたが4時起き。ちゃんとご飯食べたけど、眠い…

日曜は天気いくてシーガルの人もまだいました。
シーガルて腕が半袖なやつ。けど俺は従兄弟のフルを勝手に借りて着てました。ブカブカだけど…

途中波が激しくて、ドルフィンできない俺は漕いでは戻され、漕いでは戻され、流され…

無理だ!

と思って、歩きで進もうとしたけど同じ…かなり波の勢いありました(-_-メ)

仲間とはぐれ、探しにアウトも行けず、一人でもがいてました。

カームベルトで闘う海賊か!?俺はリバイアサンみたいのと闘い疲れて北の方へ移動しました。

したら今度は足が着かなくて潜っては波が来て潜っては波が来てで、モグラタタキのような身のこなし。カメックスと闘ってたら波に乗って仲間の一人と会いました!

マジで感動しました!
ポセイドン号でコナンをみつけたあの人みたい!

とりあえずそんな感じで休日で疲れをもらいました(^o^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/856-49be19a1
