9・21(日)にティーウェーブの練習を行いました。
今回は坂本小学校を借りて、試合用のマットを敷きました。

東海大
三年 中村・山崎・林(見学)・中下(見学)
二年 東川・大場・降旗(見学)
一年 藤本・小島・板倉・青柳(見学)

憲守会 本部
佳美・イブキ・しゅうた

川崎支部
加茂師範

錦糸町支部
松井師範

と各支部からも参加して頂きました。
川崎道場の方は大学生と練習するのが初めてなので、東海生が大学生の基準となるわけです。なので、いつも以上に頑張ってもらいたいと思ってました。
また、東海生も大人と一緒に練習する機会が少ないので、いい刺激になったと思います。

練習の質がまだ高くないように思いました。膝上げにしても疲れないように中途半端に上げてたり、回数を誤魔化してみたり、それでは身にならないと思います。
キツイのは当たり前です。キツイと感じてもらえるようにやってますから。
練習は全部全力でやってほしいです。

久しぶりに加茂さん、松井さんとキョルギやって楽しかったです。怖かったけど^^;
いつも先輩たちと練習していれば俺ももっと上手くなってたかな~とかってちょっと考えてしまいました。
ステップの練習にしても、ランニングキックにしても細かいけど、みんなと違うってとこを感じて欲しかったけど、感じられた人が何人いるかなぁ・・・

俺も初心を忘れずに、もっと上手くなるぞ!!
来週の全日本予選は全員通るぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/852-5cda3f70
