俺の可愛いお尻を蹴られた・・・

右と左に細い尖がった骨があるの分かりますか?右のあれを蹴られてメチャメチャ痛いんですけど泣

中村の体重が落ちないって。
あと13日で3kgなら一日230g落とせば良いのだ。
1kg汗かいたら770gは水分と食事が取れる計算だ。体重計の上で生活すれば大丈夫だよ。


キツイと思ったら一日に250gずつ落とす。12日で3kg落ちてるから前日に1kgも食べられるでしょ。

あとはアーモンド食べるのいいみたい。油は油で落とす。
アーモンドは不飽和脂肪酸(?)らしきもので、脂肪を落とすような働きしてくれるみたい。
食べすぎは良くないので、一日5粒限度くらいで試してみな。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/851-4ed849ab
