今日から合宿だー

けど東海大生と憲守会の生徒は13日から始まっている。
俺は仕事があったから今日から強化する。

マットも持って行って、電光掲示板も持っていって。なんて贅沢なんだお前たち!

宿舎がすげー綺麗なんですけど!!
タイルなんか張ってあってさ~廊下歩いてもギシギシ言わないんだよ
部屋にトイレもあるし、テレビが液晶だ!コイン入れなくても見れる!エアコンもある!
すごいよな~
洗濯機も新しくなってた!けど2台しかないのが・・・


練習は、

筋トレ見てて楽しい人が何人かいた^^
おいおいオオバ種目あってるか?
頑張ってはいるけど、普段からやらないと出来ないよ。

筋トレやるのに何法を使うのか。使ってるのか分かってますか?
ギャリック砲とか言わないで下さいね。

ミーティングでしゅうたが寝てたぁ中学1年で参加してんだもん。疲れるよな。
けど、ミーティングの前に寝てから来なさい。

明日は朝錬あるから早起きだー
といいつつ仕事行くときと同じ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/841-58c88bed
